[スレッド全体]

[977] Re:カプコンジェネ第5集の移植度post 返信する 削除

投稿者名: 神社Z
投稿日時: 2002年6月29日(土) 05時23分14秒

>私のお気に入りは、リュウやケンなどが、後退するときの、
>ガード気味な格好をしながら後退するところがカッコよくて
>基盤を買ったんですが、その辺まで移植されてるんでしょうか?


スーファミだとカットされているグラフィックって事ですよね?
ジャンプの時、体が回転しないとか、垂直ジャンプ技が斜め
ジャンプの技と同じとか、中攻撃と弱攻撃のグラフィックが
同じとか・・・


グラフィックパターンは、完全にAC準拠に移植されてますよ。
というか、ゲーム的にも完全移植に近いですよね?>T.AKIBAさん
更に、第5集の良い所は、スト2のガイル対ダッシュのベガ
といった性能の違うタイトル別キャラで対戦ができるんですよ。
昔遊んでいたのであれば、買っても損は無いと思いますよ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84