[スレッド全体]

[975] カプコンジェネ第5集の移植度post 返信する 削除

投稿者名: こぺこぺ
投稿日時: 2002年6月28日(金) 21時58分23秒

久々に懐かしいスト2をと思いカキコさせていただきます。
いざ調べてみると第5集なんて出ているではないですか!
昔はスト2ダッシュターボを基盤で遊んでました。
しかし時は過ぎ、基盤も売却し、ゲームから離れていたら、色々なスト2ソフトがでていたんですね。特にスト2、ダッシュ、ダッシュターボは、よくゲーセンで対戦してました。この3つが1本で発売されていたとは、、、そこで質問です。移植具合はいかがなものでしょうか?私のお気に入りは、リュウやケンなどが、後退するときの、ガード気味な格好をしながら後退するところがカッコよくて基盤を買ったんですが、その辺まで移植されてるんでしょうか?少なくてもスーファミ版よりはいいと思っているんですが、、、

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84