[スレッド全体]

[972] 各種投げ間合い PS版post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年6月28日(金) 12時46分20秒

▼ Kunyalaさん

> 正確に「投げ間合いnドット」というような資料が公開された
> 事はありましたでしょうか?


PS版でよければ、データ編にあります。ちょっとわかりづらいかもしれませんが…

ややこしいのが、「投げ間合い」だけではなく「投げられ間合い」も重要だということ。
自分の投げ間合いの中に相手の投げられ間合いが入れば、投げが可能になります。

遠くの相手を投げることができても、遠くから投げられちゃうようだと意味がありません。
なので、「投げ間合い」から「投げられ間合い」を引き算した値が、本当の投げ間合いの広さです。

こんな説明でわかります?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84