[スレッド全体]

[932] できて当然、ではないのではpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年6月10日(月) 12時16分44秒

▼ fimaiさん

> 私は2P側でのプレイがからっきしダメです。

まぁ、とりあえずは練習あるのみ、ではありますが…

ただ、毎回キッチリ対応できる人も、当然のようにやっているわけじゃないみたいですよ。
返すことに気合いと集中力を必要とするみたいです。

例えば、跳び込みを昇龍で返すにも、毎回1000点部分で返す練習は必要だ、なんて話を耳にします。
300点部分とかで返したり相打ちにしたりしてると、相手が跳び込むことにリスクを感じなくなるからだそうで。


一部、練習しなくてもできちゃう(少なくとも、そう見える)人がいるのがナントモ (^_^;)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84