| ▼ KNJさん
> > 昇龍・サマーの空振り等、あきらかな硬直時には
> > 受身とれなくしてもいいと思います。
>
> これ賛成です。
> ピヨり時も受身は取れなくても良いと思います。
> 投げれない状況では受身は取れなくて当然だと思います。
私もそう思います。サードのグラップディフェンスが受身システムとしてバランスがとれていると思います。掴みも受身とれたほうがいいような気もしますがどうでしょう?
キャラ調整ですが、強さのバランスと個性があったほうがいいですね。バルログのテラーは私もどうかと思います。
リュウ→Xは良調整だと思います。このままでいいです。ファイアー波動のコマンドを63214にしてもいいかも・・。
ケン→強さのバランスを考えるならSケンみたいなのですが、やっぱりXのケンが個人的には一番良いと思います。昇竜だけターボのに戻すだけ、とかどうでしょう?
本田→鬼無双をなんとかする、歩き鬼無双は不可にする。ぐらいですかね?
春麗→歩き千列脚不可、天昇脚弱体化で。ダッシュやターボまで弱くするとやり過ぎな気がするので。
ブランカ→ローリングはせめてヒット時は反撃受けなくてもいいかなと・・。スパコンはカプエスのにする。でもあれは強過ぎかもしれません。
ザンギ→ハイスピードラリアット復活?こいつもあまり変えなくていいと思います。
ガイル→Xのままで。ガイルは私はXのなかで最も良調整されたキャラな気がします。
ダルシム→弱体化は必要だと思いますけどどうすればいいかわかりません。使いこなすのが難しいのである程度強くてもいいと思いますし。難しいですね。
バイソン→ヘッドはどうかと・・。ターボのマニアックさが好きだったのですが・・。
バリログ→VEGADUCKさんがおっしゃってるようにテラーが攻められると弱いという個性を消していますね。無敵時間無くしてもいいと思います。
サガット→タイガーの硬直をSとXの中間ぐらいにしてアパカを単発技に戻す、スパコンをもう少しまともに。
ベガ→Xのまま変えないのがいいと思います。
Xでいい感じなキャラはなるべくそのままにという方向で妄想してみました。長文で的外れな文すいません。 |
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