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[8948] Re:コンドルダイブpost 返信する 削除

投稿者名: キャノン娘
投稿日時: 2006年2月15日(水) 00時48分08秒

>通りすがりさんへ
>”ホークのコンドルしゃがみガード不可”、すごくいいと思う。
>これだけでかなり面白くなるんじゃないかなぁ。

遠距離での崩し能力や、もつれ合った時とっさに出した時の成果が見込めるので
地上での中段技や突進技を追加するよりいい結果になると思うんです。
>さらに空中技キャンセルダイブがコンボになったら
トマホークバスターの1ヒット目をキャンセルしてジャンプして追いかけ
小P小K中P中Kコンドルダイブ…… もちろん妄想ですけど(笑)

>VEGADUCKさんへ
>Kボタン3つ押しで後ろに行くダイブとかどうですか

Xダルシムのドリルのように……というかマーヴル系の空中突進技のように
236小Pでほぼ真下に、236中Pで現在の角度に、236大Pでは斜め上に突進
などになったら面白いかもしれません。
でもタイフーンのコマンドミスで、ジャンプしてしまって236大Pになってしまったら……

>バキュさんへ
>コンドルは、落下中も(ずっとだと強すぎなので、数フレでよい)コンドルを出せたら良くないですか?
>超遅コンドルやバックジャンプ手前落ちコンドルなど、攻撃のバリエーションが増すと思うのですが。

それではおちおち昇龍拳も出せないような……(汗)
飛ぶ側が強いというのはストUには合わない気がします。

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