[スレッド全体]

[876] Re:あれあれpost 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2002年5月21日(火) 20時00分35秒

▼ YOUさん
> リュウ・ケンには飛び込み>近中P>下大K入りづらいですか。これは残念
> これは下大Kがすかるということですよね?めくりからでも安定しないんでしょうか?他のキャラの状況なども、現在わかっている分だけでも教えていただけるとありがたいのですが。
>

私もしっかり調べたわけではありませんので自信ないですが、とりあえず正面からはどのキャラも安定しないですね。目押しに問題あるかもしれませんが・・・。

めくりからだと、リュウ、ケン、チュンリー、バルログは今のところ決まったことがないと思います。ただいつもコンボ確認してたわけではありませんが。

これらのキャラには正面からいった場合、下大Kは届かないみたいです。

新キャラ4人と上記以外はめくりからなら安定してつなぐことができると思います。

新キャラ4人に関しては対戦経験が皆無に等しいため何とも言えませんが、4人とも横のやられ判定は広そうなので多分つながると思うのですが・・・。
一度リュウ・ケン・チュンリー・バルログも含めて木偶モードで調べてみる必要がありそうですね。

また相手の立ち食らい、しゃがみ食らいによって変わってくることも考えられます。
>

> 4にためながら遠中P>31大P>3Pという入力ができれば、飛び込み>近中P>遠中P>下大P>一発目キャンセル鬼無双などとできて見た目にもすごそうですが(しかも正面から入る)。すでにぴよっていれば途中で途切れる心配もないし。

そうですね。
余裕があればこんなコンボも実戦で決めてみたいです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84