[スレッド全体]

[875] あれあれpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年5月21日(火) 12時34分23秒

▼ ハガネノギエフさん

> これもリュウ・ケンと違ってガイルにはつながりやすいため活用していきます。

リュウ・ケンには飛び込み>近中P>下大K入りづらいですか。これは残念(自分ではちゃんと試してないあほな私、仕事が・・・)。

これは下大Kがすかるということですよね?めくりからでも安定しないんでしょうか?他のキャラの状況なども、現在わかっている分だけでも教えていただけるとありがたいのですが(他力本願)。


鬼無双コンボは、死ななかったときのリスクが大きいので、飛び込みから使って5段にするくらいなら、例の飛び込み>近中P>下大K>安全飛び込み>大銀杏を使った方がお得そうです。

4にためながら遠中P>31大P>3Pという入力ができれば、飛び込み>近中P>遠中P>下大P>一発目キャンセル鬼無双などとできて見た目にもすごそうですが(しかも正面から入る)。すでにぴよっていれば途中で途切れる心配もないし。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84