[スレッド全体]

[831] フライング反省post 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年5月13日(月) 18時42分29秒

▼ T.Akibaさん


焦点の定まった攻略には、「ミミズ缶は開けない」ポリシーが重要ですね(微笑)。

> 誤差も含めればこんなもんかとも思って開き直ってます (^_^;)

コレダ!

> > ザンギのラリアット
>
> これはさすがに0はないと思いつつ、わざとやってます。
> 本来、0はローリングとゴウキ・Sリュウ・Sケンの空中竜巻の特権のはずですから。
> (1/2の確率でガードできない)
>


ブッシュバスターもお忘れなく〜(蛇足)ケンの大昇竜は・・・(と、ミミズ缶をつついてみる:単なる記載漏れ?)


> > アッパーカットだけは、1モーション目の最後にも攻撃判定があるような気がします
>
> それはないです。
> 1モーション目の最後って、下大Pの出始めと同じグラフィックですよ?
> そこで当たったのは見たことないです。


テキトーなことを申しました。またも勘違い炸裂(詫)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84