[スレッド全体]

[829] 一応わざとですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年5月13日(月) 13時27分49秒

▼ YOUさん

事情がわかってて直せるものについては、直そうかとも思ったんですが…
グラフィックによる判断ということで統一するほうを重視しました。

> 本田の頭突きは、安全飛び込みのデータから類推して、2モーション目に攻撃判定はないと思われます。

このモーションでヒットしてるのを見かけるので入れてみました。
3モーション目の直前にしか攻撃判定がないのかもしれませんね。

> 春麗の小天昇脚

誤差も含めればこんなもんかとも思って開き直ってます (^_^;)

> ザンギのラリアット

これはさすがに0はないと思いつつ、わざとやってます。
本来、0はローリングとゴウキ・Sリュウ・Sケンの空中竜巻の特権のはずですから。
(1/2の確率でガードできない)

> アッパーカットだけは、1モーション目の最後にも攻撃判定があるような気がします

それはないです。
1モーション目の最後って、下大Pの出始めと同じグラフィックですよ?
そこで当たったのは見たことないです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84