[スレッド全体]

[727] Re:考えられる事post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2002年4月22日(月) 13時27分22秒

▼ T.Akibaさん
> > 掴みを成立させる直前にレバーを左右にガチャガチャ入力してから掴む
>
> それだまされてません?
> 事前レバガチャなしでつかんでも、毎回速度違いますよ?
> (偶然同じこともありますけど)
>
> 個人的には、運だと思います。

もしかしたら先行入力ではなく掴んだ瞬間からレバガチャがはいっているので早いのかも・・・(汗)
でも実際に自分で試してみてレバガチャから掴むともの凄く早い感じがします(気のせいかな)
実際レバガチャで掴んだ後レバー&ボタンガチャガチャさせないと
掴んだ時は早いけど徐々に遅くなりますよね?
(ケンでプレイ時しか試してませんが)

やっぱし掴んだ瞬間から暴れてる(?)から早いのかなあ
確かに実践では不可能に近いですね・・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84