[スレッド全体]

[717] Re:さりげなくロケ地情報【富山県朝日町】post 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2002年4月21日(日) 01時53分55秒

▼ Junさん
始めまして実家が富山(滑川)のKKYと申します。
> 富山県唯一?のX対戦台が朝日町”ロータリー”にできました。
確かにあまり見かけないですよね。
でも富山市のさんしょう駅前店、新庄店には確か対戦台があったはず。
> 100円2クレジット、レバーの状態も良好です。
> 国道沿いでとても判り易いので(上記リンク参照)
> 近郊ならびに近県の方は奮って遊びに来てください。

100円2クレジットはいいですね。
>
> が、およそ野試合は望めないほど閑散としています。場所が場所だけに仕方がないかもしれませんが…。僕でよろしければ事前にメールください。飛んでいきますので(笑)当方リュウケンザンギ使いです。

GWに帰省する予定なのでその時は是非相手をしてください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84