| ▼ 紫つんりさん
> そこから列火拳やシエン脚等で変化をつけてスキあらば、列空脚を出してループに戻るといった感じです
この限りではフェイロンに歩があるようですね。
> 列空脚が当たったら立ち大Pが繋がるのでそこから烈火拳につなげて6段を狙いに行く
入ったり入らなかったりしますよね。相手が<立ち喰らい>してないとダメなのかな。
> 列空が下ガードできないので一回レッ空をガードすると対空が下タメ系のキャラは切り返しが異常に難しかった
この攻めパタンの有効性がよくわかりました。有難うございます(^^)/
▼ へらかたしさん
> 波動拳は遠立大Pで面白いようにつぶれてくれます、下大Pよりつぶしやすいです。
そのようですね。出掛かりを潰すのみでなく、ちょっと早めに出しちゃった時でも、そこで相手が波動拳を試みてくれれば距離によっては潰せるようですね。
> あとは、ガイルの中足対策で、これは戻りに下大Pを合わせる。この中足があるせいで下中Pが出せなかったりするんです…
なんとなく下中Pのほうが出るのが早くてリーチも長いので、使いやすい気がしてましたが、ガイルの中足には無効だったのですね。本田には使えましたよね?
> 対飛び道具戦は烈火拳よりは烈空脚での方が近づきやすいです。あとはウメしえん脚ですか…?
「ウメしえん」できない (´Д`)
コマンド的に、歩きからそのまま出せないからだろうか。
どうも有難うござました、フェイロンやリュウのプレイ技術のことなら何でも勉強しますよ ( ・_・) |
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