投稿者名: Jig 投稿日時: 2005年6月5日(日) 01時42分30秒 |
| > ・・バイソン・ダルシム・ブランカ・本田
> 間合いの狭い順とか、要はバランスをとってということでの
> つかみがあったらまだ納得できまする
確かにそのとおりですね。
いい例は同じキャラの投げでわかりますよ。
リュウのキックボタンの投げは。何かしらパンチボタンの投げと*差別化*を図ればよかったんですけどね。
同じコマンド、ほぼ同じ間合いなのにリターン(見返りが違う)
すると片方しか使わないでしょう。
Xで通常技や投げ(受身)のバランスはメーカーが苦心してとっろうとしているのは判ります。
なので投げ(間合いとダメ)とスパコンの調整が気になるところですね。
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