[スレッド全体]

[5968] Re9:Xリュウで、対人のDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月19日(土) 09時04分05秒

▼ .さん
> 連打キャンセルが出来るDJなら半々じゃねぇか?
これはですね、気持ちの問題とも言えるのですよ。
DJに出来ることには限界があるが、リュウならば腕次第でどこまでも成長する、というイメージがプレイヤーの間で定着しているのも一因かと。それを踏まえれば、5:5でもいいんじゃないでしょうか。

突っ込めば、
「タメなし飛び道具 VS タメ系飛び道具」でリュウ優勢。
しかし、
「通常技の性能」では、中足、大スラ、立大K対空など、DJ優勢。

間合い別で見て、
「近距離の場合」: DJの方がリュウをピヨらせ易い?
しかし、リュウの方がスパコンを連続技に取り込み易い。牽制にも使える。
「中距離と遠距離」: タメなし飛び道具の波動拳が優勢か?さらにファイヤー波動でダウンも奪える。

でしょうか。イメージを差し引いても、リュウ優勢?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84