[スレッド全体]

[541] Re:スパIIX向上委員会事務局post 返信する 削除

投稿者名: みるきーうぇい
投稿日時: 2002年1月28日(月) 22時05分57秒

▼ T.Akibaさん

  T.Akibaさん、GCB−K.I さんおひさしぶりです。
  返事おくれてスミマセン・・m(__)m
    Akiba さんご指摘のとうり、私の場合1、2の両方
  のミスが考えられます。CPU戦(ザンギ、ホーク)で
  飛び込み大P→中足→真空波動の練習のなか、10回
  中1、2回しか決まらない原因はやっぱり1のほう
  なのかな?なんて思いますね。
  PS版は真空でにくいんですか。こりゃまた大変です    ね。(苦笑)
  GCBさんのご指摘も参考になりますね。中K→Pを素早
  くですね。毎回できるようになれば攻撃にバリエー
  ションができますし・・!(^^)! そういえば久しく
  あのリュウのスーパーコンボ、めくり大K→レバー入
  大P(ゴスゴス)→下中K→真空波動をみてないですね。
  う〜んSPOT21はスパIIX対戦台は何組なんでしょうか?
  今度いってみようかな。
  Akibaさん、GCBさんご協力ありがとうございます。
                       謝々

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84