[スレッド全体]

[524] 大丈夫です私も出ませんpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年1月21日(月) 22時33分45秒

▼ みるきーうぇいさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> どうしてもスパキャンができません・・・。

実は、リュウだと実戦で使うことはあまりないですよ。
とはいえ、できたほうがいいのは言うまでもないですね。

昇龍に化けているということなので、理由が2つ考えられます。

1. パンチボタンを押すのが早すぎる
 レバーが前に入る前にボタンを押しちゃうと、当然に昇龍になります。

2. 中足を押してからパンチボタンを押すまでの間隔が長い
 スパコンはキャンセル受付時間が短いので、それを過ぎると昇龍になります。

毎回昇龍になるようなら2、たまに成功するようなら1なのかな、と予想しますが…
上記に気をつけて入力してみてはどうでしょう。

あ、そうそう。PS版じゃないですよね?
PS版はなぜか真空が全然出ないので… (^_^;)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84