| ▼ 通りすがりさん
> ▼ ひつじさん
> > > ただそもそも招絶さんのいわれているのは『タメ時間の違いで打ち合いの際DJが不利な事はないのでは?』という事です。
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> > 両方ともへっぽこですがガイルとDJの使用経験があります。
> > 遠距離で相殺するだけなら感覚的に溜め時間の有利不利というのは感じません。(あくまで個人的感覚です)
> > 逆にDJ側はソニックをかなり引き付けても消せるため,精神的にも楽ですね。
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> > 私は,DJ側が撃ち負ける要素はほぼ硬直時間の差によるものであり,これが対戦の流れの中でDJ側がソニックの相殺を控えざるを得ない状況を生むためと思います。
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> > 1.開幕に近い間合いでDJ側はソニックを先出しされた場合,相殺するとお釣りを入れられてしまうことがある。
> > 2.中間距離での決め撃ちエアスラは飛び込まれやすく,硬直解けが間に合ってもガードのみしか選択できない場合が多い。
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> > 以上,DJ側の飛び道具の撃ち方は,ガイルとの間合いにかなり気を使う必要があり,局面局面で撃つのを躊躇してしまうことが多いです。→私。
エアスラって連射してるとよくマシンガンに化けませんか?
ぼくちゃんの入力がお粗末だからかな。
そういえばエアスラって大で撃つことが多いですね。
見てから飛ぶの不可能なぐらい速いし。
結局相手を焦らせて飛んで来たとこをジャックナイフで落とし、起き攻めに持って行くための布石になってますね。
たかがエアスラされどエアスラってか、カカカ(笑) |
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