| > なんとなく意味が分かってきましたw
> zinzinさんのいわれているのは、通常技や飛び込みも含めた通常の戦闘の中で(主に近距離線)DJは硬直時間の長さなどからエアスラを打ちにくい場面がありだんだんソニックによって押されてくるという事ではないでしょうか?
もちろん、それもありますが。
> ただそもそも招絶さんのいわれているのは『タメ時間の違いで打ち合いの際DJが不利な事はないのでは?』という事です。
一つの要素とはなりえませんか?
> わかりやすい場面でいうと、お互いが待ちにでて画面端どうしで飛び道具の打ち合いになった時ソニックにおされて、体力を削られるもしくは弱中強うまくおりまぜられ垂直ジャンプなどでよけきれなくなり体力でリードされるような事はないという事ではないでしょうか?
溜め時間が同じだとすると、お互い画面端だと
打ち合がひたすら続くのでは?
> 離れて単純に打ち合いだけした場合は(同レベルのプレイヤー)どちらかが押し負けるという事はまずありえないと思います。
4583の記事で、ガイルのほうが打ち勝つという意味の結果では?
私の理解がまちがってるのでしょうか? |
|