|
> ▼ へっぽこガイル(ごめんね。はじめて砕けたさん
> >ガイルの打ち合いモードは小で出して間合いを詰めて行くんですよ。
>
> 同じタイミングで打ち始めたとすれば小だとDJが大で打ってきた場合飛行速度の関係でじょじょに押されぎみになると思いますが。
飛行速度の違いでじょじょに押されぎみになるというのはよく考えると違いますね・・・。
話を分かりやすくするためにまったくタメ時間が同じだとしてまったく同じタイミングで打ち合い始めたとすると、
1発目
真ん中より、飛行速度の遅いキャラに近い場所で飛び道具が相殺される。
2発目
タメ時間が同じなので1発目とまったく同じタイミングでお互い2発目を発射する↓
1発目とまったく同じタイミングでお互い2発目を発射しているので相殺される場所も1発目とまったく同じ場所になる。↓
3発目以降同じ。
となりますね。
てことは飛行速度の差も同じ条件での打ち合いには関係ない事になりますね。
なんだか不思議な感じです。 |
|