| ▼ 絶招さん
zinzinさんは腕はどうか知らないけど書き込みは突っ込みどころ満載でちょっとアレですが・・・。
ぼくはエアスラはソニックと正面から撃ち合うほど主力にすえるべきじゃないと思うんです。溜め時間は同じでもガイルは発射後のスキが少ない→DJは発射後のスキがガイルより多い。いいですか、ガイルの打ち合いモードは小で出して間合いを詰めて行くんですよ。小で出すと消えるまでに時間掛かるから溜め時間をより稼げるって言う理屈です。スバラシイ。そしてたまに強襲の大。実際DJが硬直で動けない間にガイルは次のソニック出てるんです。ハイ。大とかでね。間に合いませんて。DJタジタジ。溜め慣れたガイルなら撃ち合いでDJに撃ち負けることは実際少ない。ぼくだって10中89勝ってますよ(フフン)DJが押されるのは必至です。DJ側の垂直ジャンプ避けは速い大ソニックとか確実にかわしきれないのでリスクを伴います。DJがガード気味になるわけです。しかも、DJのエアスラって161で出さないとたまにマシンガンアッパーに化けます(泣)毎回161なんてやるかよってわけでDJのほうが使い勝手悪い。zinzinさん、エアスラ攻撃判定は出るの速いけど出だしに弾食らうなんて事よくありますって(笑)知ったかも程程にしなさい(オットすみません)
|
|