| ▼ オンリーガイルさん
> ▼ 通りすがりさん
> > その技は通称クックロビンていうんですよ。
言われるまで忘れてました。でも、ハイパーから始めた人には古すぎて分からないかもw
> 接近戦での投げの間合いはどうでしょう??
> 中P投げと大P投げはリュウ、ケンよりは広い??と思うのですが、チュンリよりは狭いですよね?
デッドリースルー(ベガの投げ)の間合いは結構広いですよ。
つかみ系キャラを除けば一番だったような?
足も速いので、立ち回り中に投げに行きやすいです。
ちょっと怖いですけど、ザンギに正面から投げにいったりもします。
> チュンリとザンギは苦戦どころか惨敗します!
> 何かコツ等ありますか???
ザンギは画面端でハマってしまうので端近くでの当てスクリュー
をリバーサルニープレスで警戒しつつ、
端でボディプレス連続で出してくるようなら、リバサぎみで大サイコを出せば、ボディプレスの下をくぐれたはずです。
通常技が弱いので追い払いにくいですが、追い込まれないことが重要です。
ダブニー→地獄突き→サイコ(立大K)→ダブラリ→ホバー(ヘッドプレス)
といった流れの読み合いになります。この間に飛び込み(主にボディプレス、判定が持続しダブニー、サイコをつぶしやすい。)
が混ざりますので、常に垂直大Kの準備をお忘れなく。
春麗はまた今度気が向いたら。(というかザンギより辛い) |
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