[スレッド全体]

[42] 福岡・大阪・和歌山post 返信する 削除

投稿者名: るなB
投稿日時: 2001年8月14日(火) 14時57分00秒

 ども、移転お疲れ様です、るなです。

 さて、この間まで旅行していたのですが、旅先でいつのまにかストIIやってましたなはははは・・・。
 お相手してくれた皆様、有難うございました。自分がへっぽこなのでかたすかし喰らわせちゃった感もありますが、まあご愛嬌ってことで許してくださいごめんなさい。

>福岡
 平均的なレベルが高いな、と感じました。特にリバーサル発生率は全国トップかもしれないくらい高いです。個人的には、今まで一ラウンドも取ったことの無いTIOさんから一本とっただけでよしとします(←よくない)。

>大阪・和歌山
 ええと、二つのゲーセン行ったのですが、「星狩」というところではちょっとワケあってふがいない対戦してしまいました。和歌山のみなさん、ご迷惑かけました。
 そして、ウワサの「長瀬UFO」初体験。小1時間くらいでしたが濃い対戦できました。

 相手してくれた皆様、顔覚えていてくれた皆様、「ここで強制リハビリしてけや!」と言ってくれた皆様有難うございました。ビバ!ストII!!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84