[▲前のスレッド]

[14] ロケーション情報ですpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2001年8月6日(月) 01時43分00秒

ども
2ヶ月位前の情報ですが、
秋葉原ラジオ会館2Fのゲームショップ(名前は出てきませんが)にXの対戦台が1台あります(それまでは置いてありませんでした)。1PLAY100円ですが、Xに限らず全対戦GAMEでタイムレンタル制度がありました。確か2人以上のみで、1人につき1H1000円だったと思います。Xはそんなに対戦している感じではありませんでした(レバーもちと悪)が他のものはそれなりに盛り上がっていました。  

[36] Re:ロケーション情報(追加)ですpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2001年8月11日(土) 01時16分00秒

店の名前は「キングスター」です。PS・SS・PCゲームの中古販売店です。

追加です。
北区赤羽のすずらん通り商店街内の「オリンピア」というゲーセンにXがありました。残念ながら対戦台ではありませんでしたが。全ゲーム50円。レバーは普通。ずっと1Pで練習しまくってました。
カプエス2やガンダムは対戦台でしたが、それほど対戦はしていないのでそういう意味でお勧めだったりして(笑

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84