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投稿者名: 牛ダル
投稿日時: 2004年4月25日(日) 09時18分29秒

▼ inuさん
私は出来るだけ遠距離ファイヤーモードになるように工夫しています。
飛び越えてきたら屈遠大Pもしくはスライディング、さらには逃げ大Pを使っています。
また間合い調節でバックジャンプする時はたまに中Kを出しながらバックしたりしています
(前ジャンプを防ぐため)

J中間距離では何もしません。伸びる手足は仰るとおり潰されます。DJの飛び込みを待ちつつガード一択です。
飛び込みは中スラ→スラストか、大スラを使っています。試合を一旦安定させたいときには大スラを使っています。

ダウンさせた際はかなり遠いかな、と思うくらいの間合いで強フレイムをガードさせています。
少し近い間合いだとジャックナイフを喰らいます。・・・・が僅かに遠いと逆にジャックナイフは燃えてくれます。

基本的にエアスラッシャーを含めて削り以外の攻撃を一撃も喰らわないことを目標にやっています。
ファイヤーモードを始めとした攻撃でDJより1ドットでも多く体力を上回っていることが大切だと思います。
DJはなんとかしてめくりまで持ち込もうとしますから前ジャンプからの投げorスライディングなどは
要警戒だと思います。ほとんどの場合前ジャンプをガードした時点で前テレポートKKKで逆側に避難しています。

基本的なアドバイスばかりで申し訳ありません。こちらではDJ使いが乱入してくることが
ほとんどないのでひょっとしたら相手はかなりの使い手なのかも知れませんね。
どんな攻防をしているのか参考までに教えていただきたいです。

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