| 初めて書き込みます。
私の方でも原作との違いを調べていました。
【バグ修正 確定】
・Dダルシム空中やられ
・XSバルログのバルセロナガードバック
・灼熱ハメ
・真空ファイナル
【バグ未修正 確定】
・Nガイルのソニックの性質が直前の通常技依存
↑原作のAC版でも同じ様になってます。
・変なヒット音・コンボポイント
・ジャンプ中2ヒット吹っ飛び
・Nリュウピヨ病気
・Xバイソン謎連キャン
・Xブランカ硬直ステップ
・Xサガットキックジェノサイド
【変化】
・Nブランカのローリングで叫ぶ
・S以降ガイルのバスタードロップに声
【調整されていると誤解されている】
・Dベガダブルニーは中と大が硬直調整
↑攻撃判定の発生フレーム数、および判定持続時間、
硬直時間共に原作と同様。
・XSサガットの下タイガーの硬直調整
↑攻撃判定の発生フレーム数、および硬直時間共に
原作と同様。
【新規バグ】
・Xザンギエフの→+中K投げをターボバイソンにきめる
とバイソンが一瞬宙に浮く。
※原作との違いの確認は全て、アーケード版のデータより
調べました。コンシュマー版からの違いは除外しており
ます。
以上、引き続き調べ中なので何か見つかったらご報告いた
します。 |
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