[スレッド全体]

[2063] ダメダメです。post 返信する 削除

投稿者名: fimai
投稿日時: 2003年3月31日(月) 23時17分30秒

スーパーKENで対抗しちゃダメ?

DJに対しては、皆様おっしゃるとおり近づかない
のが良いと思います。

基本は波動で飛ばせて、大昇龍、足払い、投げの3択です。

波動連打に対して、DJは
1)防御
2)飛びこみ
3)エアスラで対抗
4)大波動をよんでジャッナイフマキシマム?(↓↑+K技)
で抜け即エアスラ等

1)3)は、フェイクを混ぜつつ波動連打
2)は、最初から飛びこまれる間合いでは打たない
4)は、前進してバクチ大昇龍で燃えます(笑)

「こけてしまったら・・・」
めくりは、リバーサル起きあがり振り向き昇龍で殺す。
このとき小より大の方がナゼか出し易い(私だけ?)
か、防御。投げに来たら気合で昇龍。


「鳥かごに追い詰めたら・・・」
波動の後、足払いに行くときっちりソバットカーニバル?(→←+K技)
で反撃を食らうので歩き昇龍を混ぜると吉!

いずれにせよ、DJといいベガといい、一発入れば即KO
という悪魔キャラ・・・こちらは、コツコツいくしかありません。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84