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[1785] Re4:春麗VSバイソンpost 返信する 削除

投稿者名: fimai
投稿日時: 2003年1月17日(金) 08時45分47秒

▼ 2回転さん
レスありがとうございます。
> 2)飛び込みが成功しても、かなり近い間合いでないとしゃがみ中Pが届きません。
>  ですので低めに強攻撃を当て、なるべく大足払いに連携させるか、高めに当てて直掴みの2択が有効に思えます。

大足連携後は、立ち大Pとかでしょうか?いずれにしろ
実戦上強Pまたは強K飛びこみは、まず繋がらないと思えば
良いということですね。・・・垂直ジャンプ大Pは簡単につな
がるのに実戦では使えないし。

> 3)気孔モードは、きついですね・・。
>  僕はとりあえず間合いを離して画面端〜端に持っていくようにしています。ここで弱気孔拳を撃たれても、立ちガードすれば目の前で消えてくれます。(これも歩き気孔拳をされると当たってしまいますが)
>  目の前で消えれば、次の気孔拳には中ダッシュストレートで相打ち以上が取れますし、それを読んでのチュンリー中足等は、遅めのグランドストレート(ガード)でバイソンペースになります。


中ダッシュストレートは、目から鱗です。
>
> 4)チュンリーの起き上がりは、天昇脚に負けない選択肢で消極的に攻めていきます(^^;
>  安全飛び込みも僕はよく失敗するので、超遅め飛び込みで天昇脚を出させないのがメインです。akibaさんが書かれたように遠めで。


技は小Pでしょうか?

> 5)ヘッドが溜まっていればヘッド。遠くでこちらの技をスカしてから投げようとしている場合は、置いておくように大足を出すとよく引っかかってくれます
>


なるほど、大Kですね。

> 他に
>
> ・百烈バリアーの対処は、近かったら強ヘッド、遠かったら中Pで飛び込み


これをよく、強攻撃でいって食らい投げを食らってたんです。
中Pでいきます。

>
> ・チュンリーの中足キャンセル気孔拳はクレイジーで割り込めることが多い。


狙います。

>
> ・飛び込み>近強P>百烈を食らったら、食らいクレイジーがほぼ確定?


ピヨリも確定しそうですが(笑)ピヨらなかったらおつりを
あげるようにします。

>
> ・めくられそうになったら、ダッシュグランドアッパー等で逃げるのがチュンリーにとってはいやらしいようです。
> てな感じです。頑張って春麗戦勝ち越しを目指しましょう


まずは、五分を目指します。(汗)

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