| はじめまして。 
こちらの掲示板のあべびんさんの情報を元に昨日プレイタウン178にてお手合わせ頂いた市原市民です。 
初見かつ未熟な腕にも関わらず、あべびんさん初め皆様には 
大変親切に対応頂きまして、本当にありがとうございました! 
私は千葉県に移って間がない為、設置店情報や地元プレイヤーの方々の情報もなく難民化しておりましたが、アクアラインとETC割引(片道800円)の恩恵でどうやら最安かつ最短時間(木更津料金所から30分未満)の素晴らしい対戦プレイ環境になりそうです。 
今後の個人的つたない希望ですが、お近くの千葉プレイヤーの方々と連絡を取り合い、ピックアップして1台乗り合わせでまたそちらへお邪魔したいものです。その節は皆様どうぞ宜しくお願い致します。 
長文になりましたがプレイタウン178の皆様方、情報を寄せて頂いたあべびんさん、はぬえさん、本当にありがとうございました! 
 
 
▼ あべびん@花粉症さん 
> はぬえさん初めまして!個人的にレスさせていただきます 
> 約一年前から京蒲(略)をホームとして遊んでおります 
> 地元プレイヤー二年目、本田使いのあべびんと申します! 
>  
> ご質問の地元プレイヤーがよくプレーしてる時間帯を参考までにお伝えします 
>  
> 平日の月〜金(祝日前も)は夜8〜12時位ですね。 
> 土日祝日等はそれより早い夕方6時〜12時or閉店(1時)までやってる事が多いですよ?←後者が狙い目? 
> ※上記の時間はあくまで参考程度に考えて下さい ※電車利用の際は終電にご注意を! 
>  
> 『先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので...』せっかくお越し頂いたのに…あくまで個人の見解です 
> ↓↓ 
> 特定の曜日やイベントがある日はバーサスやミカド、ロイヤル、ニュートンなどに出向く事が多々あります。 
> 蒲田の地元プレイヤーは中央を掛け持ちしてる面子が多い、仕事や個人の事情もありますし、何より常連自体が数名程度しか居ないのが現実(;_;) 
> 自分も買い物ついでに自転車で寄り1コインだけ遊んで寂しく帰る時も多々あります。他の常連も似たり寄ったりです! 
> 待ち合わせしないで来店する時は1人でスト2以外のゲームで遊んでたりもします←これもまた楽しいです☆笑 
>  
> 最後に一つ、ここのゲーセンにはどのようなキャラやプレイヤーさんが集まってくるなどのご質問にはお答え致しませんがお許し下さい 
> ここは大会常連者から僕みたいな地元プレイヤー、たまたまスト2置いてあるのを確認し20年ぶりに触る方まで様々です。 
>  
> またの来店時にはぬえさんが対戦出来ます事を願っております!ご都合が合えば僕とも対戦して下さいね♪ありきたりの内容と下手な文章でごめんなさいm(_ _)mあべびん 
>  
>  
> ▼ はぬえさん 
> > 京急蒲田にあるプレイタウン178でプレイされている方いらっしゃいますか? 
> > 
> > 常連の方がいる時間帯や、盛り上がる時間帯があれば、 
> > お教え頂けないでしょうか。 
> > 
> > 先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので... |  
  |