[スレッド全体]

[13898] Re4:豪鬼vsバイソンpost 返信する 削除

投稿者名: フォあー
投稿日時: 2009年10月30日(金) 12時10分59秒

ほとんどの大会で豪鬼が禁止なのだからこれありにして勝負にこだわったらそれだけになっちゃうんじゃないですか。

このキャラをこのゲームで使えるようにしたのは製作側の汚点だと思います。敵キャラのみにしておけばよかったのに・・・

▼ 言うまでもなく・・・さん
> 有名プレイヤーのゴウキのとの対戦経験はありますよ。友人が有名プレイヤーって言っても問題ないんで。
> こんなところでやりとりしてても水掛け論になるだけなんで、ぜひ有名プレイヤーといわれる人にゴウキを使ってもらって対戦してみてください。実感が沸くと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84