[スレッド全体]

[13880] Re3:豪鬼についてはpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月26日(月) 23時37分19秒

▼ バイソンさん
> お返事ありがとうございます。
>
> 私もリュウ使ってるんですよ。豪鬼の斬空はジャンプでよけにくくて、辛いですね。
>
> でも、私自身たいしたレベルではないのですが、豪鬼とたまに対戦しても、そんなに絶望的な負けかたをすることはありませんね。

そうでしたか、、、、出すぎた発言、失礼しました<(_ _)>
私にとっても予想の範囲を出ないレベルのためご容赦ください。

> まだ、極まった豪鬼というのを目の当たりにしたことがないので、その潜在能力が分からない状態です。

メジャー、マイナーで議論すれば極まったゴウキってあんまりお目にかかることのないものだと、自身、勝手に思っています。絶対的使用者数が少ないためかも。

> この間、東京のある大会の動画でバイソンvs豪鬼をみましたが、バイソンもかなり善戦してましたね。そして、バイソン有利という噂もきいたので、もしそうならバイソンも使ってみたいと思ってるんですよ。

限られた情報は仕方ないですが、↑文面を見るとバイソンはいろんな意味で分がいいしそら厳しい相手もいる。(厳しい部分もそりゃぁありますが)ゴウキにもある程度やれそうだ。
だから⇒バイソンにもいってみようかな…。
という風に感じられます。(軽い気持ち云々は置いておいて)
リュウを使われるなら理解されているとは思いますがXバイソンはNDTSXどのリュウを使っても差はあれど厳しいことに変わりは無いと思います。だからこその発想かとも思いますが、対空ヘッドバッドを食らわないようにイヤらしい間合いで空中波動拳を使われるとやっぱり厳しいんじゃないかなというのが拭えない私見(予想)です。

案ずるよりも産むがなんたら…。
くすぶっていてもいても仕方がありません。

まずはトライしてみては!?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84