[スレッド全体]

[13873] Re:豪鬼についてはpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月25日(日) 21時25分22秒

▼ バイソンさん
> 対豪鬼との優劣が分かる方はいらっしゃいますか?

「分かる」というか、やっぱり厳しいと思いますよ。
どんなキャラでもヤツは厳しい。はず。もはやインチキの次元ですからね。

Xバイソン極めて行くとあるていど極まったリュウもそんなに怖くないはずです。

自分はTリュウ使いですが、Xバイソンのゲージがマックスになると打つ手が無くなり、かなりリスキーな展開を余儀なくされます。
大幅なリードもまるで何にもなかったかのようにひっくり返される可能性があり、亀になりがちです。そんなリュウ使いの視点からのコメントとして捉えてください。

ゴウキの技・特徴全部!とは言わないまでもあの空中での波動拳発射さえあれば、バイソン恐るるに足らず!
と思っちゃいます。まぁ身も蓋もない話ですが。(笑)

昇竜拳もまともに引き付けて出せない、、、基本的に素人みたいなゴウキ以外は厳しいと思います。

リュウケンの基本が出来ている人が使うゴウキを前提として、、、
ズバリ9対1で不利と、私見で判断します。あくまでも予想です。

あんまり見ないカードだし、そもそもゴウキ自体自分の周りでは見かけません。
たまにリュウケン対決で負けが込んだ時に切り札!?として投入してくる輩がいますが、自分なんかの立場だと「基本的には俺(リュウ)と同じだろう!やってやるぜ!」と勇んで、負けても5回くらいは歯向かいます。

が、バイソンの場合は一度やられたら、ムキになってやり返そうとせずにクリアするまで放っておくことをオススメします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84