[スレッド全体]

[13533] Re11:画面端の波動連射post 返信する 削除

投稿者名: いろいろ使う人
投稿日時: 2009年1月27日(火) 12時14分08秒

▼ 最弱DJさん
> 無しさん
> そんなコンボも可能なんですね〜
> 今まで弱2強Pは敵が離れすぎてよくて強エアスラぐらいヶと思ってました!
> 有難うございます。今からやってみます


マシンガンの連打が苦手なら

めくり中K→屈小P→屈大P→マシンガン(連打しないで2Hitだけ当てる)

でほぼピヨると思います。キャラ限定も無かった気がします。

減りは連打マシンガンには負けますが、マシンガンの最後の一発を当てる事でピヨりに持って行けます。
屈大Pからそのまま大Pマシンガンをボタン1回押しでキャンセルです。
私も屈小Kからの連打マシンガンの連打が安定しなく最後の一発が届かなくてピよらない時が有るので
ピヨり重視でこちらを使ってます。楽だし安定するので。

ピヨりさえすれば、ダメージ量の少なさは補えると思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84