[スレッド全体]

[13514] Re2:画面端の波動連射post 返信する 削除

投稿者名: 最弱DJ
投稿日時: 2009年1月21日(水) 17時08分41秒

お返事有難うございます。大波動のみ五分ですか、鳥かご中昇竜に怯えて前には飛び出さないですが、エアスラで対抗かバックジャンプ後のエアスラか飛び込み待ちをしようと思ってるんですが、バックジャンプとか出がかりに足に当たったりしてました。リュウの波動が異常に早く連打でくるイメージがあります。5分の状態から全てにおいてやらないと駄目みたいですね…
J中Pを出して飛び道具をかわすと滞空時間が長く感じますね。雑談で異常に強い方の方のXリュウで真空浴びて死ぬかDで一瞬で死ぬか悩みたくはないですが、Dリュウ怖いです(笑)DJお気に入りだったけど心折れそうです。むちゃくちゃ強い人のリュウに勝てないって事は無いですよね?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84