[スレッド全体]

[1331] Re:本題です。post 返信する 削除

投稿者名: お茶
投稿日時: 2002年8月28日(水) 00時06分22秒

はじめまして、お茶ともうします。

> 横浜では、最近7島(セブンアイランド)という所でガイルやっていましたので、小Kカラーのガイルが居たら多分自分だと思います。リュウにしか入らないので露骨にショボイし分かると思われます。笑

実は私も最近たまにそこへ行ってます。小Kカラーのガイルは一、二度見かけたような気がしましたので、15さんだったのかもしれないですね。
私は中パンチ(茶色)のガイルを使っています。めくり小キックからの連続技をよく失敗しているのがいたらそれです^^;。

> 確かにガイルで、ダルシム相手は厳しいですね。でも本選でもこの対戦ありましたが、間合いを取って逃げソバットとソニックメインでいい勝負してましたね。ガイルからしたら、やはりこれしかないのでしょうか?

ムテキガイルさんの試合ですよね?あれは芸術的とでもいうような試合でしたね。自分も真似してみるのですが、あっさりとやられてしまいます(;_;)。

これだけだと私信になりますので、小ネタを。

春麗やベガ相手の時、ソニックを盾に向かっていくと垂直ジャンプ小キックなどでかわされるが多いですが、この対空に遠距離立ち中パンチがとても使えます。
そればっかりやっていると相手も出す技を変えてきたり、何も出さなかったりしてきますが、その際は前ジャンプ強パンチやしゃがみ強パンチでいけます。

お互いガイル使い、がんばりましょう。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84