[スレッド全体]

[1327] おっと失礼post 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月27日(火) 19時13分17秒

▼ 西天フェイロさん

>  #2R連取って意味?
そうそう、「2R連取で」って書いたつもりでした。失礼しました。

>  ゴメンナサイ…。バイソンを本田で潰す作戦だったのに。
いやー、思い通りに行かないのが勝負ですし、役割分担が崩れたとしても、それをフォローするのがチームメイトってもんですしね(って私が言っても説得力ないな〜)。

>  傍から見てると、あのハメ殺し戦法は寒い気がします
んん〜、そうかな〜。わりと愉快な勝ち方だったような(?)。まあ自分でやってて寒くならなければそれでいい気がします。別にプロとして試合を見せているわけでもないですしね。ま、気楽にやりましょう。


あ、でも<FONT>タグを入れ子にするのは、引用したときに書式が崩れるからやめたほうがいいかも(微笑)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84