[スレッド全体]

[1326] 本田以外の各キャラの技のダメージpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月27日(火) 18時39分26秒

ザンギをKOする量を100とした。ぴよりダメージは未調査

リュウ小昇竜14
リュウ大昇竜19
リュウ大竜巻13.5
リュウ小竜巻10.5
リュウ・ケン大波動9.5
リュウ・ケン小波動7.5
リュウ真空35(まれにやけに減らない)
ケン小昇竜18
ケン大昇竜22
ケン大足12
ケンJ大K12
ケンJ大P10.5
ケン投げ(大P&大K)21
ケンつかみ(双方レバガチャなし)28
小アッパー15
中アッパー18
大アッパー21
小・大フレイム13.5
大ファイアー9
小ファイアー7.5
ダルシム長中K7
ダルシム長下大K10.5
鬼無双45(大体の値)
春麗中足8
春麗元キック9.5
春麗投げ21(10.5)
春麗空中投げ23
春麗小百裂12.5
ガイル空中投げ(大P)23
ガイル空中投げ(大K)32
大ソニック9
小ソニック7.5
ガイルリフトアッパー11
ガイルボディアッパー11
ガイル中足払い9
べガ大キック14
ブランカつかみ(双方レバガチャなし)32
ザンギ大つかみ各種(双方レバガチャなし)24
小スクリュー19.5
大スクリュー23.5
大アトミック30
小アトミック28
大フラパワ16

試行回数が十分でない(各4ラウンド、怪しい技のみ6ラウンドの試行)ので、プラスマイナス1くらいの誤差はあるかもしれません。昇竜などヒットするタイミングによって威力が変わる技や、サガットのアッパーなどの多段技は、密着からヒットさせての調査です(鬼無双のみ例外)。投げ技の数値で括弧内に入っているのは受け身を取った場合の数値です。

今回は本田以外のキャラの調査です。くらう機会が多い技、くらったときに「なんだよやけに痛いじゃないかよ〜」と思う技、相打ちになることが多い技を中心にピックアップしてみました。

感想:昇竜と竜巻とバスタードロップの強さが目を引きます。投げの威力が各キャラであまり差がないのもちょっと意外(妙に強い気がする投げがあるのは、根性値の影響かな?)です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84