[スレッド全体]

[1313] 自分こそチキンです。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月27日(火) 00時34分35秒

▼ YOUさん
やっぱりそうでしたか。声かければよかった・・・
自分は他のゲームなら顔見知りは結構いるのですが、このゲームに関しては全く居ないのです。上級者の人と知り合いになれるチャンスだったのに、もったいないことをしました。

自分はそれこそチキンなので、対戦はしなかったです。上級者のプレーをよ〜く目に焼き付けておくことに必死でしたので・・・。えっと、自分はYOUさんの反対側でばたやんさんのプレーをジッと見てました、二時間位あそこでジッと見てました。

しかし、ばたやんさんのガイルはうまかったですね。ああいううまい立ち回りをすると本田はかなり厳しいと思われますが、頑張って下さい。

しかしあんなず〜っと見ていて、分かった事が数える位しか思い出せないので、自分にとっては新しく目移りした事の連続で、貴重な物を見させて頂き感謝です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84