[スレッド全体]

[1312] それは誤解です&私信返しpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月26日(月) 21時27分13秒

▼ 15さん

> もしや、YOUさんではないかと思ってて大Pカラーの本田を使ってる方の試合を見ていたのですが、間違ってたら失礼なので、遠くの方から見ていました。(笑)

会場をざっと見回した感じ、大Pカラーの本田は私一人だったようなので、まず私に間違いないと思います。

お話ができなかったのは残念ですが、関東でXをやっていればまたお会いする機会もあるかもしれませんので、そのときは声をかけていただければ嬉しいです。

> 大会終わって、野試合をやっているときに一番入り口に近い側で、ガイルと対戦してるのを遠くから見てました。

> 野試合で唯一ガイルがメインキャラだと思われるその大Pカラーの本田と戦ってたガイルをずう〜っと見てたのですが、このガイルはすごくうまかった。

おそらくばたやんさんのガイルとの対戦だと思います。対応がきっちりしている方なので、つけ入る隙が見つかりません(涙)。なぜか一番手前の台にガイルをつけねらう本田とザンギが集結していましたが、それをものともせずに20連勝位していました(天晴)。

どちらかというとハマキ(黒隈取・青褌)さんとYoungさん(S本田)の方が積極的にガイルに乱入していたような・・・。私はチキンなのでガイルへの乱入はできるだけ避けていました。本田&ザンギvsガイルのマゾマゾ台(マゾっけのある人たちが集う台)ができていたときにも、ばたやんさんの後ろで観戦してたし(怯)。

> ソニック当たりながらズンズン間合いを詰めてる本田

いえ、それは誤解です。本当はソニックを避けながら前に出たいのですが、ヘタレなためガリガリソニックをくらってるだけなんです(涙)。

あてずっぽうで言っているのですが、もしかすると、15さんは茶色(ダッシュカラー:中P)のガイルを使っていらっしゃいますか?

もしそうだとしたら対戦した記憶があるのですが、間違っていたらごめんなさい。

▼ ねこやぐらさん

当方とりたてて面白いことはやっておりません(苦笑)が、本田使いの方は数が少ないので、できるだけ多くの方と情報交換ができたらいいなと考えております。

もし見かけたら声をかけてやってください(拝)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84