[スレッド全体]

[1310] 決勝見に行きました。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月26日(月) 06時10分11秒

お疲れ様でした。
もしや、YOUさんではないかと思ってて大Pカラーの本田を使ってる方の試合を見ていたのですが、間違ってたら失礼なので、遠くの方から見ていました。(笑)

大会終わって、野試合をやっているときに一番入り口に近い側で、ガイルと対戦してるのを遠くから見てました。
ソニック当たりながらズンズン間合いを詰めてる本田がすごくかっこよく見えました。

とりあえず決勝の全試合は見てたのですが、ダルシム、バイソンがすごく多かった事と、ガイルが以外に少ないのが印象的でした。それで、野試合で唯一ガイルがメインキャラだと思われるその大Pカラーの本田と戦ってたガイルをずう〜っと見てたのですが、このガイルはすごくうまかった。有名プレーヤーなのかな?と思いました。とにかく、どんなキャラが乱入してきても、戦いなれてるという感じで一番印象的でした。

なにはともあれ、みなさんお疲れ様でした。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84