[スレッド全体]

[1309] 個人的大会結果post 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月26日(月) 02時40分07秒

▼ クートゲリさん

スレッドをまたいでのレスですが、話題が元スレッドとずれますし、元スレッドが大きくなりすぎたようなので。

> 結局約束事ができて行けなかったのですが、結果はどうだっのでしょう?不動本田は徹底できましたでしょうか。

今回も結局当日会場でメンバーを探すことになったのですが、決勝進出はなりませんでした。トーナメントで、2回勝てば決勝進出だったのですが、2回戦目であっさり3タテで負けました(残念)。

大将だったので、1試合しかしていません(1回戦目は先鋒が3タテしました)が、できればもうちょっと暴れたかったです。予選1位通過のチームとトーナメント序盤で当たってしまったのがちょっとだけ不運でしたが、完敗だったので爽やかな負け味(?)でした。

個人戦にも出ましたが、こちらも1回戦目でさくっとリュウに負けました。チームメイトの西天フェイロさんがフェイロンでダルシムを2連続で破る大健闘を見せていたので、ちょっと悔しいです。

個人的には調子はよかったのですが、野試合では相変わらずザンギ・ホーク・ブランカにざくざくと負けていました(かなり待ち気味にいったんですがねぇ)。まぁバルログ・ダルシム・春麗・リュウ・DJ・バイソン・ゴウキあたりとは結構いい勝負ができていた(と自分では思う)のでよしとしています(甘口評価)。

土曜日からかなり貧血気味で、日曜日は大会が終わってから巣鴨に到着することになってしまったのがちょっと残念です(食生活には気をつけましょう)。12時間ほど眠ったせいか、日曜日にはすっかり体調が回復しましたが、なぜか土曜日の方が勝率がよかったのが不思議です(微笑)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84