[スレッド全体]

[1283] ジャンプ攻撃から着地タイフーンpost 返信する 削除

投稿者名: あさやん
投稿日時: 2002年8月21日(水) 00時08分54秒

どうもはじめまして。
滋賀県でTホークを使っているあさやんと申します。

先日複数の人のザンギと連戦する機会がありまして
モリモリ対戦しましたが、ほとんどの人が題名にある通り、
ジャンプ攻撃(弱中強を使い分け)から着地ボタン離し
タイフーンを返せないでいました。

やはりこれを返すにはザンギ側がホークの着地をドンピシャで
投げ返すしかないのでしょうか?ジャンプしてもトマホークで
返せますし。

ダブルタイフーンもモリモリ決まるしザンギにはキャラ勝ちも
いいところなのかと勘違いしてしまうほどでした。
質問したのは僕がやられると困るからという理由ですが(汗)

これにはどのようにして対処しているのでしょうか?
やはり目押しの投げ返しなんですかね・・・?

よろしくお願いします

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84