| ▼ ヘックスさん
X相手なら強引に相討ち覚悟で裏拳や中足、もしくは大足払い2発目でいけます。DTは波動拳1発もらうと迂闊に手が出せなくなるため、そこから防戦一方に陥ることが多いですね
▼ カイルカイルさん
ガイルの飛び込み後の立ち回りの大部分はソニックの時間稼ぎで占められています。最悪近大Pか下中Pが当たらなければ
歩いて小足からの連携中にタメを作りますが、単調にならぬよう足止め程度の裏拳や垂直J大Pも。
中足だとすぐにソニックを出せますが、後が続きません。
> 飛び込み3段が入らないような間合いならバックJが安定ではないでしょうか
> その後は仕切り直しという感じでソニックソニック・・・
今まで飛び込んだ後は画面端へ押し切ることばかり重視していたので、攻めが単調になっていたかもしれません。バックJも交えてみることにします。鳥かごが苦手なので盲点でした。 |
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