[スレッド全体]

[1103] Re4:私信post 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年7月25日(木) 05時12分05秒

まーまーまー、勝った負けたの結果よりも、やってる内容がすごかったですよ。ええもん見せてもらいました。

個人的に、「キレ」で勝負する人のプレイは見ていて楽しいです。


リュウ・ケンへの待ちについては、私も対策は可能だろうとは思っていましたが、いまちょうど対策の対策まで考えて、それを詰めている段階です。

T.Akibaさんの考えている「対策」と私の「対策」が同じかどうかはともかく、他人のネタに割り込む形で対策だけ公開するのは気が引けるので、対策の対策が練りきれてから報告したいと思います。

実戦で確認したいこともいくつかあるので、けっこう時間がかかるかも(もったいぶった書き方でごめんなさい)。


対策の対策の対策は「普通に中距離戦をする」になる予定(苦笑)。実現したらリュウ・ケン戦がけっこう面白くなりそうですが、どうなりますやら。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84