[スレッド全体]

[1092] Re:私信post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年7月23日(火) 20時24分30秒

▼ よしみさん
> への返信てこちらに書いてよろしいのでしょうか?>管理者様

はいはい。どうぞどうぞ。
って、何気にここでははじめまして (^_^;)

> 自分の事はよくわかりませんが、T.Akibaさんの爆発は凄かったですね。

自分の事はよくわかりませんが、Yoshimiさんの爆発は凄かったですね。
21日の予選なんて、ほとんど一人で勝ちまくってたし。

> 「vsリュウ・ケンは波動(と飛びこみ)を処理できる間合いで待て論」

まっ たく 簡単 だ(○○歳 ブランカ使い)

つい、それに対するリュウ側の対策まで思いついちゃったので怖くて使えませんでしたけど、使ってみるとコリャイイ!
今度は、対策の対策も考えます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84