[スレッド全体]

[1090] 私信post 返信する 削除

投稿者名: よしみ
投稿日時: 2002年7月23日(火) 09時36分46秒

への返信てこちらに書いてよろしいのでしょうか?>管理者様
書いちゃいます。

YOUさん:
> Xmania予選、Yoshimiさん、T.Akibaさん、足タナさんの爆発具合に脱帽しました。
自分の事はよくわかりませんが、T.Akibaさんの爆発は凄かったですね。
21日の予選の時も凄かったです。

> Yoshimiさん発案の「vsリュウ・ケンは波動(と飛びこみ)を処理できる間合いで待て論」について、ちょっと詰めてみようかなぁと思う今日この頃(本田はちょっと制限があるので厳しそうですが)。
発案という程たいそうなモノではありませんが・・・
動きのバリエーションの一つとしてどうかな?と思っていました。
今度お会いしたときにでもお話しましょう。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84