[スレッド全体]

[1064] Re2:関東と関西の違いpost 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年7月17日(水) 10時42分37秒

どうも、こんにちわ。R.M.sです。
> 大阪は確かに東京に比べ昔からハメに対する
> 偏見が強い気がします。

へ〜そうなんですか?やっぱ地域差ってのはあるもんですね。地元静岡ではそー聞かない話ですが。

> でもXが盛んな長瀬UFOや高槻リブロスなどではハメなどで
> 文句を言われることはないと思いますよ(^-^)/

個人的にはハメ待ちは肯定してるんだけど文句言われたくないので相手に合わせるんですが、たまに待ってるやつに待ち返したら文句言われたり、最後の最後にハメてきたりする奴がいてそーゆーのはちょっとね・・・。
 昔当て投げをハメですかし投げを卑怯と言っているギャラリーがいて悲しくなってしまいましたし、神楽○の大会で隆でサガット相手に一瞬のお見合い状態で踏み込んで投げたら「そういったことは止めて下さい」って主催者からクレーム(確かにハメ禁止とは言ってたけど)つけられたり。何がオーケーで何がNGなのかハッキリしてくれないかな〜なんて思いました。

> キャラの相性やスタイルに関しては人それぞれだと思います。
私もそう思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84