| 随分間があいてしまいましたが^^;
>いさじさん
お返事ありがとうございました。
特に
(遠立大Pは裏拳が伸びきるとキャンセル不可)
は、知らなかっただけに涙モノでした
自分の操作がヘタでキャンセルできないだけだと思ってました。
(それもあるのでしょけどw)
スパイラルに関しても、入る時・入らない時と
結構差がありますね^^;
ガードされて、連続技食らったりします。
今後、経験積んで見極めたいです。
挙げて頂いた連続技も使ってみましたが
座高の高いキャラには当たるのですが
相手がしゃがんでいると立中Pがスカりません?
それともめくり小Kの当て方に問題があるのでしょうかね・・・
>通りすがりさん
お返事ありがとうございました。
遠中P・遠中K共に使う様になりました。
特に遠中Kは波動の出がかりを潰したりできて良いですね。
小スパイラルに関しては、やはりガード後反撃確定されます。
間合いの調節が今後の課題になりそうです。
起き攻めの所で
中足重ね>中足>強スパイラル
とありますが、最初の中足は相手の投げ間合いの外からですよね?
そうすると、スパイラルがガードされてしまうのですが^^;
単純に遠すぎるだけですかね・・・
最後のネタは、まだ機会がありませんw
>101回目のガイルさん
お返事ありがとうございました。
お教え頂いた
めくりJ小K立ち小K×2小足スパコンを狙います(以外と簡単に出ますよ○)。
ですが・・・全然簡単じゃありませんでしたw
とりあえず、スパコンは無敵を利用した飛び道具抜けと反撃位に留めようと思います・・・
めくりは狙わなくなりました。
あまりメリットが無さそうに思えてきたので
チクチク間合いをキープした方が、良いかな?と。
随分前の話題をageてしまい、すみません。 |
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