| キャミィ使いではないのですが、参考になれば。
>中足チクチク・投げ・歩きキャノン辺りを意識
遠中Pも使えますよ。飛び道具潰しに。
それから遠中Kなども牽制の主力ですね。
>反撃を気にせず出せるお手軽なのはありますか
キャラによっては(ザンギなど)通常技の連携で間合いを調節して
小スパイラルを出せば、反撃を受けないと思います。
身近にそれをやっている人がいます。
>最後に連続技
起き上がりに中足重ね>中足>強スパイラルなどもいいですよ。
ピヨる確率も高いですし、相手としたら恐いです。
あと連携を考えることが重要だと思います。
自分が思うにもっともエレガントなのは、
めくりからのバリエーションですが、
めくりから屈中Pまででヒット確認をして、
○ヒット時
・中中スパイラル、中大スパイラルが入るキャラには
それを決めてピヨらせる。
・四段が入りにくいキャラには屈中Pキャンセルキャノンで
地味にダメージを奪っておいて、再びめくりに行く。
○ガード時
・投げ
・屈中P>大足(投げとの二択)
・屈中Pキャンセルフーリガン
などで揺さぶる。
さらにはネタですが、中Pで対空後は歩いて相手をくぐって
近中Kを背中で当てることができす。
ヒット後は大P>キャノンなどに繋げばピヨります。 |
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