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[96] ホークvsディージェイpost  

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2005年7月4日(月) 22時46分19秒

ホーク 2-8 ディージェイ

ガイル戦とは似て非なるもの。とにかくダメージソースがない。
また、タイフーンハメからの脱出手段が多いので、ホークのターンになっても攻めきりにくい。

[97] 近距離戦post  

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2005年7月4日(月) 22時46分33秒

立ち位置は、スライディングがギリギリ届かない距離。
下中Pや中足払いで牽制してくるが無視。
かといってホーク側もあまり狙うものがなく、大足をガードさせる等で画面端に追い込むことくらい(なお、大足は下中P等で止められやすい)。

なお、間違ってスライディングしてくれたらタイフーン。
立ちタイフーンでなく、下小Pxnボタン放しタイフーンで構わない。

[98] 中〜遠距離戦post  

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2005年7月4日(月) 22時46分52秒

エアスラが飛んでくるので、ジャンプでかわしつつ、早コンドル・遅コンドル・そのまま着地、の3択。
距離によって前ジャンプか垂直ジャンプ(バックジャンプも手段として一応アリ)を使い分ける。

ディージェイは中足かスライディングを出していることが多く、コンドルはめったに当たらない。当たったとしても起き攻めにつながらない。

[99] 淡い期待のダメージソースpost  

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2005年7月4日(月) 22時47分10秒

いずれも採算が合わない。
・エアスラに先読み立ち大K
・エアスラに先読み跳び込みからタイフーン
・通常技牽制の戻りに立ちタイフーン

[100] ディージェイのめくりpost  

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2005年7月4日(月) 22時47分23秒

ひそかにつらい。
大トマホークで逃げるのがベストか。
リバサ失敗は死亡、小中トマホークはスライディング食らってまためくり。

なお、正面ガードのことが多め(な気がする)。

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